そろそろ真面目に戦おうと思うんだ(人によって真面目度は違う)

11/11
168人が本棚に入れています
本棚に追加
/177ページ
雅紀「てかお前の名前は?」 ドラゴン「おおそうだったな。エシリアだ」 やっと名前が判明したドラゴンもといエシリア。 そこでふと気付いた雅紀。 雅紀「あれ?メリーは?」 エシリア「あの刀ならあっちだ」 そこを見てみると刀のままで メリー『どうせ私は裸キラーですよーだ』 メリーは呪いのエロ製造機のなのだろうか。 雅紀「いってもいないことを(何時かいおうと思っていたが)ネガティブに考えるな」 こうして無事…無事?帰還する雅紀達。 因みにエシリアの服は青のワンピースだ。 雅紀がメリーのために買っていた服だ。 その他にも服はあるが…全てワンピースということはまだ知られていなかった。 ファッションセンスの無い男だ。
/177ページ

最初のコメントを投稿しよう!