感想・レビュー一覧 4件

もうさぁ、すごいよ。最後の最後までうんこだよ。 なんで異世界に来たのかとか、このままで良いのかとか、そんなの関係なくうんこだよ。あっぱれ! 完結おめでとう。そして、沢山楽しませてくれてありがとう。名誉
1件1件
この話、一体どうなるのー?!
1件1件
どこにでもいる普通の高校生、イチタロウがピンークノウン・チング国の名誉うんこ製造兵に。 ピンークノウン・チング国は長年ウンコーガモモイ・ロング国と戦争しているが、その方法はうんこ投げ合うというもの。
2件
も~これ以上笑わせないで~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ ってくらい、うんこ。 にしても、この文章力があるからこそですねぇ。 素晴らしい。面白い。こどもに読んで聞かせたいwww
2件

/1ページ

4件