深夜一時

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

深夜一時

『――ピッ――ピピッ――ガガッ――』 「…………こちらカードネーム【キング】」 『――こちら司令部。キング、聞こえてるな。状況はどうだ』 「……ちっ……今日もかよ……ああ、聞こえてる。現在対象をマーク中。いつでも動ける。……それよりも、リナさんは今日も非番なの」 『――そうだ。頼むからその程度でやる気を無くさないで欲しい』 「かったる。お願いだからリナさんを俺の専属オペレーターにしてくださいよ。そしたらもっとやる気出してやるからさ」 『――そう無理を言わないで欲しい。リナさんだって――』 「対象が動いた。こっちも仕掛けるぞ」 『――了解だ。【クイーン】をそちらに向かわせる。二人で対象を――排除しろ』 「悪いが、クイーンが来る前に終わってるよ。なんせ俺様、キングだからな」    『……ろ! 起きろ! 荒海!』
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!