ー 3 ー

3/6
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
ひと月後、一義から連絡があった。瞳美とは別れたらしい。 「なんで?まだひと月ちょっとだぞ」 「宏介、おまえあの時、瞳美と付き合っていたのに沙織と寝たんだよな?」 「あ、あぁ……まあな」 「あれ、瞳美と沙織、グルだったみたいだ」 「え?どういう事?」 「瞳美がおまえと別れるための既成事実を作ったんだよ」 「え……」僕はよく理解ができずにいた。 「瞳美と沙織にはめられたんだよ、宏介」と、一義は苦笑した。 「はぁ?わざわざそんな事しなくても、言ってくれれば僕は素直に別れたのになんで?」 「さぁな。沙織はずっと前から宏介の事好きだったみたいだし、瞳美に話を持ちかけられた時は喜んだんだろうな」 僕は、あの一夜限りの行為の後の沙織のキス、僕と離れがたいと語っている目をした熱いキスを思い出した。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!