恋愛モニタリング部に入部しました。

1/28
195人が本棚に入れています
本棚に追加
/112ページ

恋愛モニタリング部に入部しました。

翌日、当然のように学校へ行く。なんの変哲もない日常。滞りなく授業も進むし友達関係もフツー。  だから部活だって大丈夫なはず──。 「デッサン終えた方からデザインの作業に取り掛かって。まだの方は当然デッサン。デッサンを軽んじるものはデッサンに泣くのよ!」  うんうん、部長もちゃんと美術部の部長をやってる。 「小鳥遊さんはデッサン終わった?」 「え? あ、やっ、まだこれってデザインも思いつかないし……」  時間もまだ余裕があるからもう少しデッサンして、その間にデザインが浮かべばいいな、なんて考えがいけなかった。 「なら、わたくしも付き合うわ。志岐君も勿論来るわよね?」  志岐先輩と私の間に入り込んだのは、当然梅田部長だ。
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!