特集

手は黒く染まったが

少年は依頼先の少女との出会いで変わっていく。

朝霧一

29分 (16,816文字)
新作セレクションに載せて頂きもう何と言えばいいやら……(´;ω;`) 少しづつ更新再開していきます!

28 444

あらすじ

 心を無くした少年は、唯一残る感情を奮い立たせる為今日も依頼をこなす。  黒く染まってしまった掌を、幾ら太陽に翳そうが見えるモノは何もない。  そんな壊れた少年に、匿名から指定依頼が届いた。 『家

感想・レビュー 1

「100スターより1コメント」から拝見させて頂きました。 情景がとても丁寧に書かれていたと思います。会話も違和感なくスマートに進んでいました。全体として纏まっていて、冒頭から世界観を大切に書いているの
1件