第1章

87/88
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ
「月っていつも同じ方向むいてるでしょ、 なんか月齢で形が変わる感じとか夜だけじゃなく昼もそこにいてくれる感じとか。 ちょっと引力感じちゃうところがイメージ合うかも。 ミステリアスな部分と安心できる部分。 相反するところが混在してる、 そんなひと。 たまらなく魅力的だよ」 「………」 自分でもしっくり来た。 ちょっとびっくりして言葉も出ない。 「月と太陽…」 「何それ。 なんかのタイトル? 」 「月は太陽の光を受けて月光になるんだよな」 「うん。 それが? 」 「俺はオマエのこと太陽みたいだなって思ってるから、 俺たちの関係って、 まんま月と太陽みたいだなって。 だって俺の原動力はオマエを想うことだから」
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!