「おばあちゃんとこたつ」

お正月の団欒中、ミサイル発射宣言が…おばあちゃんはこたつから迎撃ミサイルを発射

乙骨英世

10分 (5,770文字)
お正月、おばあちゃんちに息子夫婦と孫が帰省するとミサイル発射宣言が…おばあちゃんはこたつから迎撃ミサイルを発射する。

10 2,690

あらすじ

お正月、おばあちゃんちに、息子夫婦と孫が帰省し、皆でこたつに入り、お寿司やおせち料理を食べていると、急遽TVにミサイル発射宣言のテロップが流れる。 するとおばあちゃんは迷彩服に着替え、こたつから迎撃ミ

感想・レビュー 1

いやぁ、笑った笑った 婆ちゃん最強だなァ 実際に日本にこんな婆ちゃんいたら北朝鮮も大人しくなるんだろうなァ
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2018/1/16