ラテにはショット追加がおすすめです

11/12
140人が本棚に入れています
本棚に追加
/104ページ
「そうだ。それまではその隙間にゴミが詰まっていたから、ある意味で問題はなかった。しかしオイルを交換したために、詰まっていたゴミが浮いてきて、今度こそ隙間ができてしまったんだ。それでオイルが漏れた」 「キレイになったら、ゴミで塞がれてた穴からぽたぽたこぼれたわけですか。なるほど……」 「すべてのエンジンに言える事だが、パーツとパーツを組み合わせて作られている以上、振動を与えられればゆがみが生じる。もちろん新しい車はゆがみが少なく、走行距離が増えるごとにこのリスクは高まる。それでもミニが良好な走りを見せてくれたのは、ひとえにもともとのポテンシャルが高いからだ。オーバーホールが確実だが、個人的にはフェラーリのオイル漏れ止めがいい――」 「あっ! そうだ。今日の天気予報は雨でしたよね」  紗川の話が明らかに違う方向に行きそうになるのを三枝は声を上げて止めた。車のことになると、本当にこの探偵はダメだと思う。  このまま車談義になる前に、強引に話を戻した。 「ほら、雨の日って道が混むじゃないですか」
/104ページ

最初のコメントを投稿しよう!