はじめまして。

4/44
94人が本棚に入れています
本棚に追加
/260ページ
これまではもう。 恥ずかしながら、ぶっちゃけ見た目で選んでた。 一目惚れとかばかり(*ノωノ) いやいや、初めてちゃんとお付き合いした人は、 知的な中身に惹かれて…!と思っているけど、考えたら PC触る時だけかける眼鏡姿に「キャー(〃ω〃)!!」 とトキメイてたので、 一般的イケメンかどうかはさて置き、 やっぱり見た目が自分好みてのも、あったのかな… たまたま中身も、ひと昔前の少女漫画か! つー位wたまたま誠実な人で知的で… たまたま結果オーライだっただけかも。  ↑そんな人が初めての交際相手だったので、   疑うことを知らず、自分の友人をして  「そこまでクロなのに騙される方が悪い」と   言わしめるレベルの清々しい恋愛音痴女、   立派なダメンズメーカーに育ちましたww  ちょ…わたしって書き出すと本当に、、、浅はか!!!!!w でも仕方ないんです!人はね、自分にないものを 求めてしまう生き物だもの!人間だもの! 平凡(身長だけ非凡)なわたしは、イケメンには弱いのよ! 話が逸れましたw
/260ページ

最初のコメントを投稿しよう!