感想・レビュー一覧 5件

ハルくんが秒で学んでて笑いました笑 ちゃんとさこさんの話を理解してる、えらい~(*^^*)よかったぁ、ホッとしましたね(о´∀`о)
こんばんは!家も先週の火曜から次男が吐いて熱が9度前後が4日続きました(T_T)そのまま三人目も高熱が4日続いてやっと終息しましたー(T_T)三日目位に口内炎が出来たので手足口病かヘルパンギーナか
高知も土曜夜市ありますよ~!ひろめ市場と夜市からの日曜市、、週末は軽いフェスです、(田舎の、、笑)小さい子ども居て、お出かけもしたいお酒も飲みたい♪を叶えてくれますよ笑
1件
お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪私も短期間コンパニオンしてました、、笑 あの経験が旦那との生活にも(色んな意味で)活きてるような、いないような、、笑 これからも更新楽しみにしています(о´
さこさん!今更ながら今朝こっちの日記たどり着きました(゚o゚; 入園いそがしいのかなーとずっと思ってた(笑)実はインスタから見つけたので、後ほどフォローさせてくださいー(*´▽`*)非公開ですがプロフ
1件

/1ページ

5件