7月

24/25
205人が本棚に入れています
本棚に追加
/453ページ
ジョーは全然喋らないです。 ほんと全然。こんな喋らないの?ってくらい。多分喋らなくても通じるから喋らなくていいと思ってるっぽいので、そこまで心配はしてませんが。 鼻歌はよく歌ってる。揺れたり、座ってたら足をパタパタさせながら。可愛い。もう喋らなくてもいいよ…!てなる。(ダメ) そして毎日元気にイヤイヤしてます。まだ余裕。 スーパーとかで、急にぎゃーーー!ってなることがあるけど、2人目だから慣れて「はいはいはいはい急ぎます急ぎます」って思うくらい。 ハルの時はぎゃーーー!ってなってあたしもぎゃーーー!ってなって、すぐ抱っこ紐に収納してたな。軽く泣き声恐怖症だった。 ジョーはハルと違ってスーパーでカート乗せてても立ち上がろうとするし、思うようにならないとどこででも大声出すのが最近の困ったことかな… まぁカートは泣こうが喚こうがベルトして座らせるようにしてるし、大声や奇声は一応周り向けにジョーに向かって注意はする。 あたしの気持ちとしては余裕ぶっこいてるかな。ハルの時よりは。 ハルはあたしっぽいけど、ジョーはどっちかというと旦那なのかな。人見知りもしないし。あー旦那に似てんなら扱いにくくなるねそのうち(笑)
/453ページ

最初のコメントを投稿しよう!