2月なんて大っ嫌い

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
2月14日―― 奈美ちゃんは、前日可愛くラッピングを済ませたチョコレートをシンプルな紙袋へ入れて、学校へ向かった。 僕は、奈美ちゃんが家から出るのを窓から見てるだけしか出来なかった。 嬉しそうな足取りで帰ってきた奈美ちゃんを見つけ、僕は奈美ちゃんの家へと急いだ。 今日は、遊んでくれるかな? 今日は、頭も撫でてくれるかな? 奈美ちゃんちに行くと、今日は家から甘い匂いはしなかった。 『お帰り、奈美ちゃん。遊ぼう』 すり寄る僕を、奈美ちゃんは抱きしめた。 「先輩に、チョコレート受け取ってももらえたよ。クロ」 『にゃ~お』 「クロも喜んでくれる?ありがとう」 奈美ちゃんは嬉しそうに頬を赤らめ、僕をワシャワシャと撫でる。 僕は、2月が嫌いだ。 僕が食べれない、チョコレートも大っ嫌い。 でも、奈美ちゃんが嬉しそうならそれでいい。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!