感想・レビュー一覧 9件

moco.iさん、「ブラウニー!」読みました。 冒頭のじゃんけんで学校へ行くシーンから、かわいらしさ満点ですね♪ それがバレンタインのお話へつながって……と、とても自然に物語が流れて行って、 あっ
ネタバレあり
2件
凄くイイですね! ほのぼのしちゃいます(*≧∀≦*)! そっか、あの子かぁ~ 良かったぁ幸せに暮らしてるんですね♪ まさか、こんな形で垣間見るとは。辛かったですからねぇ・・・アレは号泣もんでしたね
1件1件
幸せになってたー!(*≧∀≦*) 嬉しい!
1件1件
ヒナ~~~(((o(*゚∀゚*)o)))
1件1件
あの子かー!!そりゃパパにはかなわないね(^_^;)
1件
面白かったです。 なんとも可愛らしいソラくんの恋心にほんわかしました。 ヒナちゃんのパパが恋敵とは…… 実ると良いなあ~。 いや、きっと素敵な青年に成長する事でしょう。 とっても可愛いラブストー
ネタバレあり
1件1件
読みながら、まさかお父さんは……と考えながらページを捲っていきました。 繋がったとき、あぁー!と涙腺が……(;´Д⊂) 良かった……良かった……! 子供の二人もかわいすぎました。 CHERRYのモ
ネタバレあり
1件5件
ヒナちゃん、大きくなって!! これは「CHERRY」のファンには堪りませんね(≧▽≦) 3人が幸せな家族になっていて良かったです。 ヒナちゃん、お母さんに似て歌が上手いんだね。とか、もう近所のオバちゃ
ネタバレあり
2件7件
とても可愛らしい作品ですね(●´ω`●) 頭の中でカーペンターズが歌っています。 主人公の可愛らしい嫉妬や、元気一杯のヒナは見ていて私にも元気をくれます。心がポカポカしてきます。 そして、グーば
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

9件