特集

毒を制すは毒を以て

我々の常識や世間の良識では突破できない壁もある

えふえふ

5時間1分 (180,354文字)
テーマは「依存症」。ヒューマンドラマ特集に選出頂きました!ジャンル応援「アウトロー」出品

45 126

あらすじ

高田春樹は2年前から職につかずニート生活を送る25歳の若者。彼はギャンブルなどで浪費が止まらず、何度か消費者金融から借金をして尻拭いをさせるなど、家族を困らせていた。 進藤和仁は西海シルバーウルフに所

感想・レビュー 3

失礼いたします<(_ _*)> 読了させていただきました。 説明文を拝見し、タイトルから予想するにとても重く難しい作品であると感じつつ、少しずつですが拝読させていただきました。 現実に忠実と思える
1件5件
イベントから参りました、白羽です。今回はご依頼ありがとうございました! レビューをさせて頂ければと思います。 よく回復施設の様子を描けているなあという印象でした。よく調べてあるからリアリティがあるよ
ネタバレあり
1件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 重く苦しいテーマ「依存症」 薬物、飲酒、ギャンブルets その内容は様々あれども 依存症というものが病であると受け入れ 各々が現実と過去の内
ネタバレあり
1件