先生の素顔

1/3
2130人が本棚に入れています
本棚に追加
/263ページ

先生の素顔

ーねーねー、司くん、最近、服のテイスト変わったよねー? 女変わったのー?> 「はい、それ、授業に関係ないねー。それに、司くん、じゃなくて、先生ねー」 ーえー、いいじゃん教えてよー! 司くん、どんなタイプが好きなのー?≫ 「はい、ここ、試験にでるよー。ちゃんと聞いとけー」 数学を担当してる鏑木(かぶらぎ)先生は、見た目が中性的で可愛くてすっごく優しいから、女生徒に大人気だ。 ぼーっとしてるから生徒からもよくイジられてる。 なのにまさか、この鏑木先生が、あんなことしてたなんて、、やっぱり信じられない。 そんな先生をぼんやり眺めてる私を、前の方からチラチラと振り返ってくる男子。 二ヶ月くらい前から告白されて、付き合い始めた彼氏だ。 特に好きってワケじゃなかったけど、サッカー部のキャプテンで、結構女子に人気があるような爽やか君だから、断る理由もなく付き合い始めた。 私にとっては人生初めての彼氏で、彼にとってもそうで。 一ヶ月ほど前、ついに、そういう大人の行為をしたんだけど… なんていうか、たいして良くない。 気持ちも昂らないし、感覚的にもそんなに気持ちいい感じでもしない。セックスって、こんなもんなのかな。     
/263ページ

最初のコメントを投稿しよう!