あとがき

2/2
303人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
ご覧いただきありがとうございました。 甘いものが書きたくなって書いてしまいました。 甘いと言えばチョコレートってことで、バレンタインデーのお話にしています。 何かを書くときは、いつも同じ音楽をエンドレスで聞いているのですが、今回はひたすら猟奇的なキスを私にしてを聞いてました。色々あったけど、あの歌は歌詞が可愛くて好きです。 では、登場人物の話を少し。 浅見雛 とにかく可愛い雰囲気の女の子を目指しました。そのため名前も雛で背も小さめです。 付き合っても、佐倉にやられっぱなしなんだろなー…と思います笑 佐倉佑衣 女の子みたいな名前の男が好きです笑 鬼上司設定でした。雛のことは結構前から好きだったけど、上司の立場上、告白は控えていました。異動できて良かったね笑 最後に少し宣伝です。 長編で「花言葉」というものも書いています。高校生の青い春設定です。甘くしていきたいなと思いつつ、なかなか甘くならないお話です。 今後ともよろしくお願いします。 2018.1.20
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!