君に恋のチカラを

[BL]イケメン二世議員×元ヤン鳶職人。番外編、完結いたしました。

小椋水緒

BL 完結 過激表現
8時間53分 (319,422文字)
番外編完結しました。お読み頂き、ありがとうございました。

2,721 1.6万

あらすじ

 端整なルックスと血筋の良さで「政界のプリンス」と騒がれつつも、タレントまがいの自分の立場に、虚しさと焦りを覚える生真面目な国会議員、城築峻介(攻)。  22歳の若さにして5歳の息子をひとりで育てる苦

感想・レビュー 7

心温まるお話でした!

政治家×鳶職のシングルファーザーという珍しい組み合わせに惹かれて読み始めましたが、面白くて一気に読み終えました。本編後の番外編もボリュームたっぷりで、二人がお互いに本当に想い合っているのが伝わってきて
ネタバレあり
1件1件

出会えてよかった

自分自身がシングルマザーだからという理由でタグ検索から出会ったのですが、とても素敵な作品で、出会えてよかった~とすごく思っています。 私は子供を預ける親もいないし、子どもは障がいもありいつまで経って
1件1件

一気読み

なんとなく読みはじめて、一気に最後のクリスマスまで! 二人のやり取りが、思いやりがあって、大好きです~ 続編お待ちしてますね。
1件1件
もっと見る