感想・レビュー一覧 5件

こたつの中の忍者の存在についてのロジカルな展開が面白い。
1件
(爆笑) なんとなく想像がついても、あっさりと策にハマる人を見るのは楽しいですね♪ 西さんのレビューから伺ったのですが、ちゃんと忍者いたのにビックリ(笑) 楽しませてもらいました♪
1件
ああ、見事な策にはまりました。 訝しげに思った地点でもう駄目なのですね。 これは避けようがないです。 後頭部も間違いなくぶつけるでしょう。 巧みな語りに見事に騙され嵌められました。 最後には
ネタバレあり
2件
ヤラレタwww めっちゃ笑いました! まさか最初から術にはまっていたとは。 中盤はてっきりスカートの女性のおしりを想像してしまいましたが……それは私がヘムタイなだけか(笑) 面白かったです!
ネタバレあり
1件
やられました…… まさか、読み始めた時点で、既に術中に陥っていたとは…… 相手が勝ち誇った時、既にそいつは敗北している……ですな。いるわけない、なんて鼻で笑っている時点で、もう敗北しているのです。
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件