突如訪れる日常の変化

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

突如訪れる日常の変化

ある日を境に僕は新しい世界へ踏み出すこととなった... 主人公 暁 安曇(あずみ) 15歳 僕は今全く見知らぬ場所にいて誰なのかもわからない人(?)と話をしている、どうしてこうなったのかというと... 今日もいつも通りの日常だ、そう思って学校へと向かった 「おはよー!」 登校中に話しかけて来たのは僕の幼馴染の 亜前(あまえ) 柚鈴(ゆず) 「今日も可愛いね」 といわれる、これはいつものことなのだ そう、僕は男だ...そう男の娘なのだ! 自分でも悔しいが どんな女子よりも男子にもててしまうのである その挙句女子にももててしまう始末 不本意なのだ、そう、僕からすればいい迷惑なのだ 「柚鈴...おはよ、何度も言っているけど僕は男だ!」 「はいはい、あずみんは立派な男の娘ですねー」 何故だろう、絶対に馬鹿にされているとわかる こんな会話も日常茶飯事。 だがこんな幼馴染でもいつも僕を守ってくれている 今日も他学年の男子に呼び出され告白を受けたが柚鈴が 「あずみんには触らせないよ」 こんな場面では少しきゅんときてしまうのだが それは関係ない 「あずみんの貞操は私が守るから!」 「何言ってんの?!」 そんなふざけた、でも楽しい日常 しかし その時は突如訪れた 帰る途中、地震に巻き込まれ運悪く電柱が倒れて来たのだ 「あずみん!」 その声を聞いて僕は気を失った
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!