この作品は【スター特典】です

あの日、あの時。

裏話、的な。

水嶋 つばき

閲覧条件:100スター
56分 (33,491文字)
この作品は、昼に読んじゃいけません。夜用です。妄想用です。

89 4,876

あらすじ

こういうもの 書くの初めてw ちょっとやってみるか、みたいなノリですね。 短い区切り、読み切り。 可愛くいってみましょう。 思いつきなので 話の内容は前後しちゃうこともあるでしょう。 悪しか

感想・レビュー 8件

やっと読めました!スター押せないのが残業でした(>_<) ありがとうございました!
1件3件
あー、高校生に戻りたい(σ≧▽≦)σリアであるわけないけど、キュンキュン萌え萌えでした!倭と周音のもどかしいくらいの不器用なとこ、PSPに匹敵するくらい、好きでした。つばきさん、本当にお疲れさまでした
1件1件
0時を待ってポチッて スターして(*^ー^)ノ♪ オーやっと読めたよ…って思ったら 途中で寝落ち 今、読み終わったよ(*^.^*)
1件5件
もっと見る

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2018/9/20