アトリアトリ、よいやみに道まどうことなかれ

SF童話

うたうもの

12分 (7,060文字)
こたつが必要だったかどうかは考えないでください…(^◇^;)

12 102

あらすじ

アツム少年が、よいやみの中で道まよいながらも、アトリに導かれ見たものとは? This fairy story is one of a science fictional stories. Bu

感想・レビュー 8

今回も素敵な作品です(´∀`) 作者の世界観が好きなので、 思わず一気に読んでしまいました。 不思議な話の内容もGOODですが、 微妙な言葉の使い方なども 面白いです。 ノスタルジーと、 迷える
ネタバレあり
1件1件
郷愁の感情って、暖かさと寂しさを感じます。 こたつに入って感じる足元の暖かさと、時おり背中に感じる寒さって似ているかもと、こちらの作品を読みながら思ってしまいました。 迷い子となった時に、誰もが不
ネタバレあり
1件1件
こたつのお題でSFを書くとは、うたうものさんらしい発想です。 ドキドキとする童話でした♪ 見守る鳥が神であり、導いた者へ帰りを促す。 内容は壮大なのですが、うたうものさんらしい筆致で読みことを
1件5件
もっと見る