感想・レビュー一覧 9件

(´・_・`)

(´・ω・`;)レヴューの人に騙された。 何が面白いか分からない。

面白い

グロテスクな描写もありますが、続きが気になってしまいます。これからも期待してます!

さようなら

執筆者申し訳ない。フィンの赤ちゃん殺した描写で読む気失せた。様々な作品読んだきたけどマジで無理だ。

久し振りに

面白い話に出会えました。確かに途中、誰が話してるとか、ちょっとあっさりしすぎかなというところはありますが、長々とくどく説明をかかれるよりは読みやすく、ストーリーとしてはスゴク面白いです! 更新きたいし
1件

掘り下げてほしい

主人公と仲のよいクラスメートですらキャラ分けがされておらず、「名前だけはよくでるけどこのキャラそもそも男?女?」という人物が多いです。内容に関しても描写が少なく場面がいきなり変わるので置いてけぼり感は

最高におもろいです

フィンが 苦労して いくなんて 最初は 思いもよらず 物語が 面白いです 頑張って下さい 応援します❗

自己完結感がすごい

文体がとにかく簡潔、簡素である 難しい言葉を多様しろと言っている訳では決してないが、ただただ作者自身のみが理解、盛り上がっているような印象を受けた 読者にももっと想像し易いように話をふくらませるとい
題名に偽りあり………です
更新楽しみにしてます!

/1ページ

9件