#2

8/17
1515人が本棚に入れています
本棚に追加
/296ページ
「えぇっ!? 初恋の彼と再会した!?」 「ちがっ……! 初恋の人と同姓同名の人と会ったって言ったでしょ!!」 この日は三人それぞれ就職先の入社式だった。 緊張して出掛けて行った私たち。揃って三人疲れ切った顔で帰宅した。 いつもは当番制で自炊しているけれど、今日ばかりは誰も作る気力もなく、仲良く近所のスーパーへ向かいお惣菜を購入してきた。 そして夕食時、話題は当然入社式の話になる。 桃乃は誰もが知っている大手電子部品メーカーの本社勤務。 杏珠は親戚が創設し、今や新鋭企業として取り上げられるほどまでに成長したwebデザイン会社。 それぞれ無事に社会人になれたわけだけど、悩みや不安は尽きない。 そんな話の流れで私もふたりのように、今日あった出来事を話した。隣の席の彼とのことを。 「月菜の初恋の人って確か、五歳の時だっけ? 近所のわんぱく少年」 桃乃とは違い、興奮することなく問いかけてきた杏珠に私は静かに頷いた。 「そうなの。同じ名前だから、びっくりしちゃってさ」 私の初恋は五歳の時だった。
/296ページ

最初のコメントを投稿しよう!