One day in autumn

10/10
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
くそったれ。 僕はどんだけバカなんだ。 君は、どんだけ身勝手なんだよ。 君が。 君が居ない世界なんて、もう考えられなくなってるんだよ! 神様。 どうか、彼女を 僕の千秋を無事に帰して下さい。 千秋の笑顔が見たいよ。 神様! *** 10月。 あれから一年。 お父さんからはわりと細やかに連絡を貰ってた。 手術は成功。 生命に危険はもうないらしい。 千秋は、爆弾に勝ったんだ。 術後の処置やらリハビリやらで、ずっとアメリカに居たんだけど、つい先日、帰国して、かかりつけの大学病院に転院してる。 結論を言うと、彼女の記憶はない。 家族すら忘れているほど 見事に記憶が抜け落ちているらしい。 でも、僕は待つんだ。 あの日、千秋が言った言葉を信じてる。 「また逢おうね。行ってきます。」 だから今日も 僕はここで座って、帰りを待ってる。 世界中にひとりくらい こんな王子様、居てもいいだろ? 僕のお姫様が 目覚める日を夢見ながらね。 ほら。 金木犀のにおいが。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!