感想・レビュー一覧 3件

くっ、親父のターンだったか。 決め台詞の「ロリっ子」に拳が炸裂していましたね。 自爆覚悟に見える行為なのに捕まらない&通報されないのは、奥様が原因なのではと勘繰ってしまいます。 そして、この親父
ネタバレあり
2件
失礼致します<(_ _*)> 瑠璃くん一家のお正月…… 女体化して振り袖着て、お母さん大喜び&大満足♪ そして…… オヤヂさま(;´-ω-`) ロリロリ言い過ぎや(笑) お母さんが少しずつ限界突破
ネタバレあり
1件
ええ、勿論気づきましたよ。 今回は親父の回だと( ゚Д゚)!!! 「ロリっ子ロリっ子ロリっ子ロリっ子……」 ……もはや呪文のように唱えている親父は、神に等しいでしょう。ここまで欲望を突き詰めて犯罪
ネタバレあり
1件

/1ページ

3件