4.

23/29
548人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ
そんなに若作りをして描いたつもりない、でも並べられたら確かに蓮が年齢を重ねたのは判る、でも変わらずにかっこいい人だな。 もう30代も後半の筈なのに、数年は若く感じるかも。 「蓮……今は学校は何処に?」 「県央の秦野南高に」 「相変わらず女子にモテモテなんでしょ?」 「まあね」 私の学校にいる時も、近くを通るだけで女子は大騒ぎだった、きっと今もそうに違いない。 「でも自分も歳をとったからか、みんな赤ん坊にしか見えない。結依がいればいいし」 「──奥様でしょ?」 私は怒って言った、私はもう、恋人でも愛人でもないのに……。 「──結依だよ」 懐かしい声、呼ばれると体は勝手に喜び、熱くなる。 「結依」 蓮は私の気持ちが判るのか何度も呼んでくれた。 頬を撫でられて、蓮の方を向かされた。 駄目。 言いたいのに声が出ない。
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!