設定かな楽しみたいやつは見ないこと!

1/3
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

設定かな楽しみたいやつは見ないこと!

設定的なもの長い 【攻め】 平凡(平凡) 霧崎 峻夜『きりさき しゅんや』 男前、女が好きなはず。。。 おっ○い大好き 変態。 ツッコミキャラ、たまにボケ。アホ2人のせいでオカン化している。 髪は左サイドわけの ちょっと長めの茶髪。 猫目 痩せて見えるが基本的な筋肉はしっかり付いているので男子の体って感じ。 PS, 運動してる時、結構エロかっこいいのに気づいてもらえない悲しいヤツ。 平凡(非凡) 緻掌 舜太『ちしょう しゅんた』 ※過去あり 凶暴、喧嘩早い、仲間思いよ? 髪の毛は右を少しだけかきあげている。 目はちょっとだけつり目、2重だけど、にらめつけるような感じ。 腰から首にかけていれずみがある。 PS,肩に切り傷があったりする、。 平凡(オタク) 錯栄 良『さえい りょう』 アニメオタク オタ芸ーもできる、二次元大好き いつも無表情(感情を出す時は目が態度で表す時が多い) 髪は短髪黒髪、前髪は目にかかるかかからないかぐらい。 目はタレ目で泣きぼくろがある。いつも眠そう オタ芸を週に3~4回はしているため筋肉はついてる足も長い。     
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!