初恋泥棒

84/84
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ
たくさん悩んで、たくさん迷って。 立ち止まって、振り返って、また進んで。 離れては近づいて、また離れて。 たくさん遠回りをした。 だけど簡単なことだった。 伝えるってドキドキして怖いけど、伝わるってこんなにも嬉しいんだ。 「こんなにも幸せなら、我慢せずにもっと早く伝えてればよかったかな」 ヒロの腕の中でそう伝えれば、不満げな表情でじっと顔を見つめられる。 「俺だってずっと我慢してた。俺、サクのこと好き。超好き。あー、やばい......。もう止められる自信ないから」 というか、ヒロのその言葉の方が色々とヤバいんですけど。 言いながら、抱きしめる腕の力がぎゅうっと強くなって、ヒロのスキンシップが激しくなってくる。 「ま、待って......」 (止めるって、何を......?) 「無理。もう何年待ったと思ってんの」 そんな言葉に躊躇いつつも、こくりと頷けば。 「......っ」 軽く触れるだけの短いキスが降ってきた。 それだけでわたしの心臓は暴れだして、身体中の熱が上がる。 それなのに、どこか物足りなさを感じてしまっている自分もいて。 そんなわたしに気付いたヒロがいじわるな顔をしてと笑う。 慌てて目を泳がせるけれど。 「お前さ、さっきから可愛すぎるんだけど」 「えっ?」 「可愛すぎてなんかムカつく」 と一言。 次の瞬間、もっと深くてもっと甘いキスが落ちてきた。
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!