誰かの為に生きる幸せ

3/4
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/156ページ
「これからハクどうすんだよ!」 「とりあえずは、貯金したので生活してく。」 「いつの間に貯金…」 「大切な人が出来て俺も変われたんだ。彼女居んのに、こんなことしてる場合じゃないと思ってさ。」 「まぁ浮気してんのと一緒だかんな…」 「そうそう。」 俺にも守りたいと想う人が出来た。 それってなんか幸せなことだなって、毎日感じてさ。 誰かの為に生きるのが、こんなに幸せで嬉しいことだと思わなかった。 そう考えたらホストで居ることが、だんだん罪悪感に感じきて。 俺は嫉妬してくれるの嬉しいけど、梓ちゃんを不安にはさせたくない。 だから、辞める決意が出来たんだ。
/156ページ

最初のコメントを投稿しよう!