9/11
156人が本棚に入れています
本棚に追加
/204ページ
気がつけば、駅に着いていて、慧人さんと二人になってしまった。 ……いや、なってしまったって、嫌なわけじゃないんだけど。 ヴヴ。 ポケットの中で携帯が震え、見てみると、楓さんと悠平さんから、何かあったら連絡するようにとメールが来ていた。 優しいなぁ。 ありがとうございます、とだけ返信しておく。 「俊くん」 「はい」 「英語、ちゃんとやってる?」 「へ?」 あまりに突飛だったから、変に高い声を出してしまった。 それに対して大笑いした後、慧人さんは「ごめんごめん、いきなりだったよね」と言った。 「ほら、10月だから、ちょうど2か月前くらい? 兄さん家で電話したでしょ」 「あ、ああ……」 そっか。慧人さんって、英語の先生なんだっけ……。 「やってますよ。単語も、なんとか、堪えて……」 「偉い偉い。……物理は?」 「え……、物理?」 「うん。兄さんの、物理」 「やっ……て、ますよ」 「そう。偉いね」 慧人さんは僕のことをじっと見ていた。 それはもう、不気味なほどに。
/204ページ

最初のコメントを投稿しよう!