感想・レビュー一覧 10件

3巻待ってます‼︎

タイトルに惹かれて読み始めたものの、一気に2巻読み終えてしまいました。もう2人の事が気になって気になって…3巻を楽しみに待ってます!よろしくお願い致します!
1件1件
この続きは書籍で読めるのでしょうか?
1件
続き読みたいです!! 気に入った小説は書籍化してれば集める事にしてるので絶対買います! 文章も読みやすいし絶対オススメ!!
1件1件
2巻買いました。続きが読みたいです。
1件1件
二巻完結お疲れ様でした!終わっちゃった!?ってちょっと焦ってしまったけど、まだ終わってないので安心しました(笑)3巻とても楽しみにしています!
1件1件
続きがとても気になります??
2件1件
こんばんは。第二話、終わってしまいましたね… 今後の二人はどうなるのかとか、結局神様の本当の名前は…とか気になる事満載なので、このまま終わってしまうのは本当に淋しいです。 電子版が出たと言うことですの
4件1件
面白いです。続きが楽しみです★ 神様も気になるけど、2人の関係が1番気になります(o^^o)
1件1件
初めまして、先週辺りから読み始めています。神様のこともわかり、更新を楽しみにしています。プレッシャーにならないように気長に待っていまーす。
1件1件
面白く続きが気になります! 1から一気読み、どう神様の名前を解明していくのか、主人公二人と一緒に考えながら読んでます。 内容もしっかりしていて、作者様がちゃんと構想を練って丁寧に作られている作品だと感
1件1件

/1ページ

10件