エピローグ

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ

エピローグ

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜ 一匹狼な私は、ずっと殻に閉じこもっていた。 『ねぇ!聞こえてますかぁー…』 『わっ、』 それなのに君は構わず、私にしつこく話しかけてきて… 『いつまで着いてくる…』 『いつまでも。』 『帰れ…』 『葵ちゃんも帰るならね。』 どんなに冷たく突き放したって、隣で笑うんだ。 『あー!!そうだ、一緒に帰りたくて!』 『は、断る。』 『えぇー…なんで!?』 太陽みたいな無邪気な笑顔で… 『き…嫌いでは無い…』 『じゃあ、好き?』 『…っ、』 いつだってキミは、私を惑わせる。 『うるさい…八神くんなんか好きじゃないから!!!』 『ごめんね…俺のせいで。』 君みたいな正反対な奴、絶対好きになるもんか!! 星宮葵(ほしみやあおい) 一匹狼を好むクール系ツンデレ女子 八神蓮(やがみれん) 男女問わずに好かれる犬系爽やか男子 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!