・fuji・

2/5
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
・orin・ いつもその娘は顔色があまり良くない だからといって病弱なわけではない いたって健康そのものである 身体つきもやや細身で そばかすは愛嬌 年頃の娘にしては少々お色気不足で みんなの中では堅物扱いをされているようだ 開襟ブラウスにカーディガンをはおり、 ひざ丈のプリーツスカートというような コンサバスタイルで 木立の元で詩集など開いているのがお似合いだ 性格はさっぱりしている ・・・さっぱりしすぎて恋に身を投じる事が出来ないのが悩み 「いいんです。みんなと違っていようがそれがわたし。 これでも気に入ってくれる人だっているんですから」 おやおやそれは失礼しました 「だって、身持ちが固くって 独特の香りがして、熟しても色づかない。 それって誉め言葉だと思っていいわけでしょ?」 うん、そうだよね 僕も実はファンなんだよ 偏屈どうし仲良くしよう、なんていうとまた気を悪くするかな?
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!