感想・レビュー一覧 9件

あっとゆう間に、読み終わってしまいました。ほのぼのと…この2人を見守ってあげたいなと、思いました。 でもひとつだけ。 海くん、あっとゆう間に産まれちゃったけど…名前がつく前ってことは2週間もたってな
1件1件
完結お疲れ様です。 あー終わっちゃった(T^T) このシリーズ大好きで、毎日更新されるのが楽しみでした! 真湖りんのひょうひょうとした感じや課長との2人の会話がかなりツボで、毎回クスっと笑えて、ニ
1件1件
続編希望です! まだ羽村さんと雪乃のかた(ってなんか失礼な言い方(^^;)ついてないしゃないですか~。
1件3件
おつかれさまでしたm(__)m(*^^*) 凄く楽しかったですしおもしろかったです(#^.^#) 次の作品が楽しみです\(^^)/
1件1件
良かったー。普通にいい名前ですね(*^^*) 雅喜の考えたキラキラネーム(真湖りん、破壊力ってぇ???)も気になりますが 名付けの本当の理由も気になりますが、 何を後悔しそうなんですかぁー。 …ド
1件1件
ま、真湖りん…。 子供が自分で名前変えるって、 それってかなり成長してからではないかと…。 まあ、それレベルになると雅喜が止めてくれるよね? ね?ね?ね? ↑ちょっと不安。
1件1件
名前付けのセンス…無い夫婦のようですね(爆)
1件1件
いきなり赤ちゃんが生まれてましたね^_^ 羽村さんのお話だそうですが、オメデタがわかった時、つわりの時、出産の時の課長の反応も気になります.きっと口は悪くても優しいでしょうね 子煩悩キャラだったりして
1件3件
確かに!性別楽しみにですー。 名前も楽しみ~。 あの二人のセンスが出ますよね! わくわく? とか言いながら、邪魔されるのも目に浮かぶ(笑)
1件1件

/1ページ

9件