温かいこたつ

仕事をリストラされた私の欲しいものは――

風色 景

3分 (1,735文字)
二作目となります。どことなく優しさを感じられる作品がすきなのだなと自分の中で気づきました。スターやコメントよろしくです!

5 434

あらすじ

会社をリストラされ、転職した私は情けない気持ちを胸に家に帰る。 私の巻き添えなんて皆、ごめんだろう。 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第67回 「こたつ」参加作品

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

主人公の不安や悩み、ふがいない想いなどがゆっくりと暖められて解れていきます。 まるで、コタツに入ったような感じのお話です。
1件
こころ温まる話をありがとうございます。短い物語の中に大切なものが凝縮されていて、夏でも炬燵を出してきて入りたくなるような(ちょっと大袈裟ですが)気持ちになりました。
1件
私も養うべき家族がいるアラフォー男です。 主人公の感情の波が、とても胸に迫ります。 静かで優しく・・・でも力強く暖かい物語。 素晴らしかったです(*^^*)
1件
もっと見る