第4話

10/13
91人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
そんな中、あの雪の夜に光也さんと偶然再会できて、わたしはとても嬉しかったんです。 たとえ、妻子あるあなたでも、わたしが誘えば応えてくれるんじゃないかと、(よこしま)な考えがありました。 けれどもあなたは、それを拒んだどころか、わたしに自分を大切にするように諭してくれた。 一緒に晩ご飯を食べたり、優しい言葉をかけて貰ったり、光也さんの真面目で温かい人柄に、わたしは癒されていたんです。 本当にありがとう。 でも、やっぱり現実は残酷で……。 光也さんには家庭があって、わたしの気持ちを押し付けることは、あなたの幸せにはならないと気付いてしまった。 わたし、光也さんのことが大好きです。 どうか、奥さんと娘さんと関係を修復して幸せな家庭に戻ってください。 だけどもし、生まれ変わってまたどこかで出逢えるのなら……その時は、わたしを光也さんの奥さんにしてくださいね。 突然、あなたの前から居なくなることをどうか許して……。 幸せな気持ちのままで、両親の元へ逝かせてください。 咲江
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!