女の子同士のエッチって、どうすればいいの!?

「可愛カノ」シリーズ第3弾!美来とやよいが、ついに結ばれちゃう!?

奏音 美都

恋愛 完結 過激表現
43分 (25,590文字)
お待たせしました。楽しんで頂けると嬉しいです♪

247 1,932

あらすじ

女性同士の恋愛に真剣に悩むノンケ男前女子の美来と美来ひとすじの可愛モテビアンやよいの可愛いガールズラブストーリー第3弾。 次第に気持ちが近づいてきた美来《みらい》とやよい。 気持ちが近づけば近づ

感想・レビュー 3

ふと読み返したくなっちゃう作品です

読み始めると長さもちょうど良く一気に読んでしまいます( ᵕᴗᵕ ) 徐々に自分の気持ちを確認していく美来ちゃんととても健気で可愛いやよいちゃんの関係にも癒されてます♡ 美来ちゃんの この気持ちはな
1件1件
日々の更新ありがとうございます(^-^) 是非続きを読みたいです★ お待ちしています(*^^*)
3件1件
二人の甘々な空気感がたまらないですね(//∇//) 女性同士の柔らかい感じというか…。 やよいちゃん、可愛い(≧∇≦) 嬉しくて、キスしながら涙が出ちゃったりして…。 毎日、更新が待ち遠しいです(
3件1件