やよいの、恋心

3/25
247人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ
 突然、スマホが鳴った。やよいの着信音だ。  なんか、自分の気持ちを読まれてたんじゃないかって気がして、ドキドキする。  スマホを手に取り、耳に当てる。  「もしもし、やよい?」  『すみません、美来さん。   もう、お家に帰ってますよね?疲れてます?』  家帰ってたの、バレバレだった。  隣同士だし、音とかで分かっちゃうよね……  「ううん、大丈夫だよ。どうした?」  『さっきデザートでプリン作ったんですけど、もし良かったら一緒に食べませんか?』  「行く!」  
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!