side c

5/5
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「……ずっと、深雪って呼びたかった。白状する。ユキに深雪って呼んでみたことも有る」 「え?」 深雪が目を丸くして驚いた。 ーーそうそう、そんなこともあったわね。 彼の黒歴史ねーー 「ごめん……時効だから許して。で……」 「どうして?だから今、深雪って呼んでるの?」 溢れそうな眼で、深雪が確認するように窺う。 「待って。良いから、黙って聞いてて」 耳まで赤く染めながら、それでも達也は再び口を開いた。 「ユキの世話、また一緒にしてくれないか?毎日が大変なら週末だけでも良いからっ……だからその……」 ーー仕方が無い、私ももう少し長生きしなくちゃねーー 「俺と、付き合ってください」 月が雲に透けて朧に見える、冬の夜。 大粒の水気を含まない牡丹雪がこんことしきりに降り積もり、また一層雪景色を深くする。 辺りは既に積もっている雪に音を吸い込まれてしんと静まり返り、まるで雪の降り重なる音が聞こえそうな夜。 聞こえたのは……。 「……はい」 雪の降る音に掻き消されそうに頼りない、彼女の小さな声だった。 了
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!