甘すぎて素直になれない

チョコと恋愛とバレンタインデー。甘いはずの日。でも嫌いです!

樹乃 ななせ

恋愛 完結
7分 (4,172文字)
超・妄想コンテスト「バレンタイン大好き/大嫌い!!」として書いた短編です。バレンタインらしく甘い話にしました。

6 33

あらすじ

バレンタインデーが嫌い。 イベントに踊らされるなんて最悪。 でも、本当に嫌いなのは自分で。 ただ、素直になれないだけで。 わかっていても今日だけは、 どうしても無理。 やっぱり嫌い。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

バレンタインデーが誕生日というヒロインが可愛くてキュンキュンきました。 彼氏の対応も素敵でした。こうありたいと思いました。 ちょうど入院していた時にホワイトデーが誕生日というおじいさんと同室で似たよ
ネタバレあり
2件1件