邂逅ですよ。

3/3
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
まぁそんな訳で、他の生徒が授業受けてる中、免除組の俺は堂々と申請書の為に出歩いてるわけだけども……そういえば、副会長以外の役員ってどこで何してるんだろうね? 生徒会と風紀の授業免除は、生徒に任せるにしては異様に多い書類だの何だのを片付ける時間を作る為だけど、学業に支障が出ないように可能なら出来る限り出席するよう推奨されている。その上、今まともに仕事をしているのが副会長だけってことは周知の事実なんだけど……たまの敷地内での目撃情報以外に、校舎で見たって話は一切聞いていない。 一応、学園内に俺個人の情報源とかあるから、精度はかなり高い筈なんだけどねぇ。外でマリモと遊び呆けてるのかな。わざわざハッキングして監視カメラ見るのも面倒だし、まぁいいや。 副会長がここ最近ずっと生徒会室にいるのは分かってるし、さっさと承認印貰えば問題ない、はず…… 「ん…?そう言えばあの副会長、見なくなってからどんだけ経つっけ……??」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!