いじわる眼鏡

6/7
74人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「は?」 コーヒーカップを手にした一貴が間抜けな顔でこっちを見ているが、仕方ない。 だって、解決してしまったんだから。 「わざわざ呼び出しといてなにそれ?」 ぎろりと睨まれると、びくんとカップを持つ手が大きく揺れた。 「ごめん。 その、……一貴は私が好きだよね?」 「う、うっさい」 ぷいっと視線を逸らした一貴の耳はやっぱり真っ赤になっている。 それだけで顔がにやついてきそうで困る。 「なら、いいんだー」 両手で頬杖をついて一貴の顔を見ていたら、そのうち顔を逸らしていた一貴の身体がプルプルと震えだした。 「……わかった」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!