獲物

獲物は12~3歳位の少年。

アンマンマン

SF 完結
2分 (703文字)

0 20

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

おお……。 このゾワゾワするラストと世界観は、流石アンマンマンさんだと言えます。 毎度思いますが、こんな未来はイヤだと思います。 短いですが、声をあげるほどにゾクリとしました(泣)
1件
なるほど……塒に帰って少年を…… 違ったΣ( ゚Д゚) 予想をはずしました。いや、そのように意識を持っていかれたのでしょう。 実際には、もっと戦慄の結果が… 究極ですね。でも、実際に追い詰められ
ネタバレあり
3件
失礼致します<(_ _*)> 好色なのかと思ってしまいました…… が、実際は家畜同様の存在! だからこそ厳重な警戒網と慎重に慎重を重ねた神経の尖らせ方なのですね! 怖っ!!(。>д<) 相変わ
ネタバレあり
5件