男体化したら、すね毛生えた(汗)

1/6
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

男体化したら、すね毛生えた(汗)

一月某日。……前回と何日、差があるの?とか考えちゃ駄目だよ! 伊織先生ににょたチョコ男子モデル関係者が集められた。だが、大と徹と親父は来るなと釘を刺されたようだ。 伊織先生を前に瑠璃くん、タッくん、五丁目さん、うたうものさん、良くん、香多くんは女体化して待つ。 伊織先生は、だらりと笑った。 「みんな見てーー!男体化チョコレートを入手したのーー!試供品なんだけど、嬉しくてみんな呼んじゃったーー!」 高々と掲げられた男体化チョコレート。 ほんもの女子たちが、おお!と声をあげた! 「マジですのー!誰が食べますのーー!!」 「更紗、食べまーす!」 「はろんだって食べまーす」 「先生だって食べたいわーー!男体化して、にょたチョコ男子の肌を男の手で触りたいわーー!」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!