俺の 居場所 volume 1

7/12
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
ば、、 ばれている。? ゛木日与さん、なに、言ってるんですか、!゛ 取り繕うと すると… (とにかく、座れよ 俺が今 うまいお茶入れてやるから、だから 待ってろよ。) ゛あっ はぁい゛座ったら、力抜けた脱力 感じる。 給湯室、木日与先輩は、グリーンティーが好きだ。 いつも 決まって ついでだと、旨いお茶 いれてくれる。本当に うまい。 (ほら、飲めよ。一休みだ、受本。) そう言って、側で一緒にお茶を飲む。 いつものカップにいれてくれる。この カップは 毎回お茶を入れてくれる。木日与先輩に、使って 欲しいと、俺が揃えた白の陶磁器 図柄違いのカップ グリーンティーを入れたら きれいだ。 それより、お茶美味しい… (なぁ、受本 俺じゃダメか?) 木日与先輩…?
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!