四大元素の妖精さん

1/4
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/181ページ

四大元素の妖精さん

 皆さんは、四大元素ってご存知でしょうか?  世界を構築する概念である、火・風・水・土、この四つを指して四大元素と言います。  何でこんな事を言ってるのか?  何故なら居るんですよ、ちゃんと四種類の妖精さんは。  でもね、役立つかと問われると、微妙としか言えません。  見た目はとっても可愛いですよ。  火や水等の形をデフォルメさせた姿で、ふわふわ飛び回る姿は癒されます。  癒しパワーは、ゆるキャラなんて目じゃないです。  但し、四大元素と言われるだけあって、特化した能力を持つこの子達は、力が凄く強いんです。  例えば火の妖精さん。  火と言えば、熱く燃え盛るイメージをすると思います。  実際に火の妖精さんは、ひたすら燃やす事に情熱を傾け、消す事なんか考えて居ません。  一歩間違えれば、放火魔確定です。ブタ箱入りです。  そもそも、日常的に火を使う事って有ります?  私の自宅は賃貸アパートで、台所はIHだし、ストーブ禁止だし、お風呂はガスだし。  火を使うのは、キャンプ場に行った時くらいです。  部屋に一人居てくれるだけで、暖かいので冬は重宝しますけど。  燃やすジャンキーな火の妖精さんに、何もするなって言えば多分グレますね。  自棄を起こして、色々燃やし尽くしますよ。  私が都内の大規模住宅火災を食い止めている、と言っても過言では無いと思います。  そんな火の妖精さんの有効的な活躍方法は、今の所有りません。  誰か他に良い活躍方法が思いついたら、教えてください。  是非! 是非!
/181ページ

最初のコメントを投稿しよう!