0分 (0文字)

37 444

あらすじ

SNSで誹謗中傷にあいました。 一年経ちました。 当時からの資料が細かくあります。 一年間なにがあったか 今 なにが起きているか 私はこれからどうするのか 今 全部語ります。 (ペー

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ソロソロこちらを公開しますか?

だいぶ時間が経ったように感じますがまだまだなんですかね?

で………?

いつ明かされるんだ(  ̄▽ ̄) オリンピックとどっちが早い?
5件
毎日のように更新するも頁は【1】のみで伸びず 前に「ためらい傷のよう」と表現しましたが、 (読み専の性で未知の世界!) 中味は書いてて更新し、公開だけを1頁にしてるのかな? どんな爆弾が潜んでいる
1件