序章

1/1
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/120ページ

序章

「お前の母さんってさ、魔女なんだろ?」 違う。 「だからお前は人じゃないんだろ?」 違う。違う。 「だから捨てられたんだろ?」 違う。違う。違う。 「こいつ泣きもしないんだな。つまんねー奴。早くどっか行けよ」 「あれ、帰ってきてたの? もう夕食終わったんだからあんたの分はないよ」 「拾ってやったんだから感謝ぐらいしろ」 「汚い服ね。臭いし。近寄らないでくれる? なんでこんな奴が家にいるのよ!」 「雑用係ができて丁度いいじゃない」 お腹空いた。 「我慢しなさい。でないとまた捨てるからね! 全くどうしてあの人は魔女の子なんて拾ってきたのかしら」 … …… ……… …………僕は誰?
/120ページ

最初のコメントを投稿しよう!