ばれんたいんろわいやる

1/7
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

ばれんたいんろわいやる

皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です♪ 全く久しぶりじゃないね(笑)って人もいるだろうけど、そこは大人の対応でお願いします。いや、突っ込まれても別に気にしないけどさ。 俺は母さんのお腹に妹も弟も出来ていないことを祈る毎日です。 ロリ好きにょた好きの親父が無双にならないように願っております。 さて、おさらい行くよー。 ひょんなことで口にした『女体化チョコレート』、ネタだと思っていたそれはマジもんで俺は女体化してしまったんだ。 だけど俺の女体化は、ただの女体化じゃなかった。お胸つるぺた。お肌スベスベのロリ女体化だった。 女体化チョコレートの効果は消化するまでだが、その短時間でも学校とご近所のロリ好きさんのハートを鷲掴みにした俺は、アイドルとなり現在、女体化チョコレートを食べた男子、通称にょたチョコ男子専門の写真家伊織先生(♀・だけど女の子大好きのへんたい)の専属モデルとなった。 仲間も沢山出来て毎日楽しく過ごしています。 ただ、残念とへんたいがまわりに多すぎるのが、気になるところだ……。 今回は何があるのやら。 さぁ、俺の物語はじまるよ♪
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!